--年--月--日 (--) | 編集 |
スターウォーズテッシュ
2015年10月24日 (土) | 編集 |
買い溜めるか考え中(笑)

ハロウィン仕様
2015年10月23日 (金) | 編集 |
いろいろイタズラしています。 普通は子供がやって怒られるヤツです。 片付け面倒で置きっ放しの扇風機も(笑) コレ来年の夏に出したらなんて言われるんだろう?
めイキえもん
2015年10月22日 (木) | 編集 |
スミレにドラえもんを描いてと言われて描きましたが薬やってる(笑)って笑われてドラえもんじゃなくて「目がイキえもんだ!」って言われ「めイキえもん」ってキャラになりました。

まあ確かに。。。言われても仕方ないですかね。その他、スネオとかジャイアンとかも描きましたが、ヒドイ言われようで(笑)またUPします。
保育園遠足(カバ画像追加あり)
2014年05月26日 (月) | 編集 |
23日の金曜日は保育園の遠足で
上野動物園へ行きました。


パンダを見て


ゾウさんを見て


シロクマを見て


お友達とお弁当を食べました。

おかずの交換をして楽しそうでした。

手抜きのパンダさんおにぎりも
本物を見た後で嬉しそうでした(笑)


カバはすごい顔だった(笑)


イェイ!!

お友達の弟の面倒をよく見て
お姉さんなアオイさんでした。
保育園で餅つき
2013年01月12日 (土) | 編集 |
昨日はアオイちゃんの保育園で餅つきがありました。

今回はママ達のお手伝いはいらないそうで
私の参加はできませんでした。

お土産に、アオイちゃんが丸めたお餅を持って帰ってきました。

まだ柔らかかったです。

一応、昨日は鏡開きということで
飾ってあったお餅でお雑煮をしました。

生麩もいれてみましたが
味がイマイチで、子供達には不評でした(笑)

アオイちゃんのお餅は、別で磯辺にしてみんなで味見させてもらいました。
とても美味しかったです。
5日のサーバーエラーについて
2009年06月06日 (土) | 編集 |
サーバーエラー中に編集していました「体育教室無料体験」の記事が削除されてしまいました…。
コメントもいただいていたのにすいません。
後日書き直してUPし直したいと思っています。
