--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2017年03月08日 (水) | 編集 |
お久しぶりなのにすみません。
チータラ焼いたらメッチャ美味しかったです。

とにかくそれを伝えたくてw
あまりチーズを好きでないアオイも美味しいと食べていました。
カリッとして香ばしく
もっと焼いてー!ってなります。

夏から更新もたまっていますが
これからUPしていく予定ですので
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
大ばあばありがとう
2016年09月07日 (水) | 編集 |
7月の末に大ばあばが天国へ旅立たれました。

おばあちゃん、今まで沢山お世話になりました。ありがとう。
これからも天国からみんなを見守っていて下さい。
ツバメの巣
2016年07月13日 (水) | 編集 |
職場の外階段下にツバメの巣があって
落っこちそうなくらい大きくなっていて
ぎゅうぎゅうしてますw

よくずっとそこにいれるよなーw
セブンのおまけ
2016年07月12日 (火) | 編集 |
アイス2つ買ったらワンピースのキーホルダーもらえるとか
パン2個買ったらとか
そういうのすごい多くなった気がするw

そして◯◯◯円以上でクジを引けば
なんか当たって
こんなにタダでもらって帰りました。

でも、それだけ買ってるわけですけどw
お久しぶりです
2016年07月11日 (月) | 編集 |
しばらく更新できずすみません。
6月から仕事が忙しくなりまして
バタバタしております。

そんな中、娘達がマッサージチケットをくれました。

ありがとうございます!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

でも5分もやってもらえば爆睡ですw
千葉づくり
2016年06月14日 (火) | 編集 |

旦那さんが買ってきてくれました。
美味しかったです。
駄菓子屋台
2016年06月14日 (火) | 編集 |
イオンで駄菓子の屋台が並んでいて
ついつい衝動買いw

アオイさんはブルーベリーシガレットが気に入ったご様子で
「あーうまい!」って言ってました。
イチゴのタルト
2016年05月25日 (水) | 編集 |
キルフェボンのイチゴのタルトをいただきました~!

甘過ぎずフレッシュなイチゴでペロリですw
スミレ選抜Sクラス!!
2016年05月25日 (水) | 編集 |
とうとうSクラスに上がりました!!
ヽ(。>∀<。)ノ
レベルチェックテスト頑張りました。
でも、大変なのはこれから。。。
中学、高校のメンバーもいる中
上下関係とスキルのレベルの違いに苦労するでしょうけど
挫けず頑張ってもらいたいです。

中学入っても続けるって言いそうだなーw
19:20~21:00くらいまでやるので
次の日学校あるし
アオイさんも付き合うのが大変ですが
なんとか頑張りますw

そしてアオイさんですが
公文の体験始めました。
スイミングの方は
クロールをマスターして背泳ぎももう終わりそうです。
次は平泳ぎです。
平泳ぎマスターになったら
私の仕事の関係で、スイミングの時間に合わせて仕事を早く上がるのも困難になって来たので
近所のテニススクールに行くか検討中です。
持久力と瞬発力があり、負けず嫌いのアオイさんには合ってるかなーとw
とりあえず、体験でもやらせてみたいです。
セブンでレンゲもらう
2016年05月13日 (金) | 編集 |

今セブンでカップラーメンを2つ買うと有名店のレンゲを1つもらえます。
ついつい「すみれ」のレンゲがあったので買ってしまいましたw
