--年--月--日 (--) | 編集 |
花が咲いています
2016年04月19日 (火) | 編集 |
庭にお花が咲いてきました。
スミレとアオイの花はまだですが。。。
アオイとスミレの花を買いました。
2016年03月27日 (日) | 編集 |

ちゃんと花が咲くといいけどw
アサガオ満開
2015年08月29日 (土) | 編集 |
もう夏休みも終わりですが
アオイちゃんのアサガオがよく咲いています。
オレオと紫陽花
2015年06月14日 (日) | 編集 |
庭の紫陽花が咲いてます。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
アヤメが咲きました
2015年06月01日 (月) | 編集 |
今年もアヤメが咲きました。
去年より花の数が多いです。
ブロッコリーができたよ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
すずなりブロッコリーが沢山とれました。
あと、アスパラが1本(笑)
庭の花
2015年03月23日 (月) | 編集 |
今年も庭の花が咲き始めました。

アロエの花
2014年12月14日 (日) | 編集 |
花が咲きました~!!
クリスマスイルミネーション
2014年12月08日 (月) | 編集 |
今年も旦那が電飾つけてくれました~!!
