--年--月--日 (--) | 編集 |
Mr.ジェームスの似顔絵
2009年10月25日 (日) | 編集 |
マックのCMで見るMr.ジェームスですが
今、携帯やハガキで彼の画像や似顔絵を送って10万が当たる!
なんていうことをやっています。
20091022175818.jpg

なのでみんなで描きました。
20091022175842.jpg
↑左がスミレ、中央が旦那、右が私。
全部で15枚くらいだったかな?

当たるといいなぁ…。
おかめちゃんの懸賞
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ためていたおかめちゃんのパッケージに
とうとう出番がきました。
去年の懸賞内容が良かったんで
またやるだろうと、おかめ納豆を買った時は
パッケージを捨てずにとっておきました(笑)
20090927095805.jpg
5つのバーコードでたらことイクラかカニを狙います!!
商品券が当たる
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617141212
東武ストアの商品券が当たりました
ヽ(´∀`)ノ
2000円分です。

自社製品のマークを3つ集めて応募するものでした。

これで今日の夕食の材料を買おうかな
ビールが当たる
2008年10月16日 (木) | 編集 |
マメに出していました懸賞ハガキですが
アサヒのビールが当たりました(≧∇≦)!
アサヒ当選アサヒ当選2
これまで何度やってもダメだったので、ビールなんて当たらないものと思っていましたが
今回のアサヒは希望本数を選べるもので
24本で出せても、あえて12本にして2通送ってコレです(笑)

次狙っているのは、おかめ納豆の「いくらとたらこ」。
ミツカンの納豆はこの前フライパンとかだったかな?
だから納豆ばっかり食べてんだなと旦那は思うでしょう(笑)

みなさんも応募してみてね(´∀`)ノシ
最近の出来事
2008年05月27日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。
なんだか気分がのらなくてダメですね(笑)
ホルモンのせいかな?


ところで、またまた懸賞当たりました。
(´∀`)
丸美屋のカトラリーセット!!
のりたまのヒヨコとかのスプーンとフォークです。
当たるもんですね~。
200805270850094200805270850092


そして、庭のイチゴが赤くなりました。
スミレは喜んで収穫して、おいしそうに食べていました。
やっぱり、自分でとると美味しいのかな?
(´∀`)
2008052708500920080527085008
今年はちゃんと旦那の口にも入りましたよ(笑)

まだまだ収穫できそうです。


先日、すみおじとてつおじが来てくれました。

スミレを遊びに連れ出してもらいました。

てつおじには、モンハンのアイルーもらいました
ヽ(´∀`)ノ
オンラインにして狩りにも行きました!
やっぱり楽しいですね~☆

みんなでモンハンやりたいなぁ
(´Д`)

とりあえず、強くしておきます(笑)
懸賞
2008年05月16日 (金) | 編集 |
20080516132609
当たりました!!
男梅の懸賞で、クッションが当たったんです(笑)

まさかと思って送ってみたら、当たってしまったのですが
結構デカくてどうしたものか(笑)


最近、スーパーにある懸賞応募のハガキとかチェックするようになって
いろいろと送ってみてはいるんですけどね。

この前は読売でやってたキャンペーンで、スティッチのタオルをもらいました。
他にも当たるかな~?
(´∀`)?
