--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間テレビTシャツ
2014年09月06日 (土) | 編集 |


ネットで購入しました。
FFでおなじみの天野喜孝さんデザインTシャツです。
チアTシャツを買う
2013年08月15日 (木) | 編集 |
スミレのチアTシャツの自分用を買ってしまいました。

私、踊りませんけど。
UTを買う
2013年05月15日 (水) | 編集 |
久しぶりにユニクロでTシャツ買いました。

ディズニーTシャツやってました。

アリスがあるのを知らなくて
お店で見つけて100㎝しかなかったですがアオイちゃん用に買ってしまいました。

スミレも欲しいと思って
帰ってネットのお店見ても大きいのはなかったです。。。
残念。

モンスターズインクのマイクのTシャツ
自分用に買おうか迷っています(笑)
UTを買う
2012年08月09日 (木) | 編集 |
久しぶりにUTを買いました。

今回はネットでなくて、店舗に行って買いました。

スミレに『よっちゃんイカ』を勧められたけど
「これはちょっと…無理かな?」と言っていたら
「大丈夫だよ!お母さん!!(笑)」
って…
「大丈夫ってなによ?」
と言いながら購入(笑)

部屋着にしていたら
「家で着るの~?」と不満そうで。
何を期待してるんでしょうか?
牛乳Tシャツ
2012年08月05日 (日) | 編集 |
ヨージじいじキヨ様から
牛乳をいただいたと思ったら…



中にはTシャツがっ!?


授乳中に着たかったですね~(笑)

すぐに着替えさせていただきました。
ありがとうございました。
久しぶりのUT
2012年03月25日 (日) | 編集 |
チチヤスヨーグルトのUTが気になってお店に行きましたが
ベースが白しかなかったので
牛乳石鹸のTシャツにしました。


首の後ろはこんな感じ。

「ずっと変わらぬやさしさを」
…なんだか私に必要なことだと思って買うしかないなと思いました。
ワンピースTシャツ
2010年06月01日 (火) | 編集 |
やぶおじとアキちゃんからワンピースUTを
誕生日プレゼントとしていただきました。
欲しかったチョッパーです。
もったいなくて着れないよ~。
IMAG0956.jpg
IMAG0959.jpg
やぶおじが6時から列んで買ってくれたそうです。
ありがとう~(つд⊂)エーン
UTを買う
2010年04月21日 (水) | 編集 |
ユニクロでアリス・イン・ワンダーランドの
UT(ユニクロTシャツ)やルームウェアが4月中旬に発売されるということで
是非買いたいとネットをチャックしていて
とうとう購入することができました。
IMAG0573.jpg
これはブラ付のキャミっぽいです。
黒のほうが人気ありました。

そして、ついつい他のものも…
IMAG0571.jpg
スター・ウォーズUTです。
グリーンのは私用。
黒のはダース・ベイダーの旦那用です。

これはスミレのアリス。
もう大き目のしかありませんでした。
IMAG0574.jpg

他にもいろいろな種類があって
中でも前日見ていたワンピースのチョッパーUTがあって
買うつもりだったんですが売り切れてしましました…。
残念…。
久しぶりの変T
2010年03月12日 (金) | 編集 |
久しぶりに行った「ヴィレッジヴァンガード」で
すごいTシャツを発見しました。
IMAG0233.jpg
迷わず買いました。

ステッカーもあったけど貼るところが思いつかなかったので
やめておきました。

Tシャツを着て幼稚園バスの送りに出たところ
お隣のママさんに見られましたが何も言われず…
スルーされたのがかなりショックでしたが
負けずに着ていきたいと思います。
変Tが当たる!
2009年05月28日 (木) | 編集 |
変Tの懸賞なんで、カテゴリー的にどっちか?と思いましたが、とりあえず変Tで(笑)


サントリーのビールのシールを集めて送ったら当たりました!
ヽ(´∀`)ノ
20090528094009

笑点とのコラボTシャツで、「帰ってきた福T」というそうです。
以前にもあったんですかね?

プリントとカラーと首の形の希望を書いて送るもので、とても種類がある中
コレが私のセレクト変T(笑)
緑好きなもんでね…。

早速近所のママ友に、着て自慢しておきました。

アオイちゃんが私のお尻を何回もつかむので、何してるんだろう?と思ったら
20090528094004
後ろのプリントの落語家さんを、一生懸命つかもうとしていました(笑)
