--年--月--日 (--) | 編集 |
草笛の丘
2006年08月23日 (水) | 編集 |
2006082318191520060823181903
先日、草笛の丘というところに、家族3人で遊びに行きました。

アスレチックやキャンプ施設、バラ園や蝶の温室など
たくさんあってかなりイイ所でした。

小さい機関車があって、スミレと二人で乗って、旦那に写真を撮ってもらいました。
顔の処理ができないので載せれませんが、
1キロくらいをゆっくり走って、かなり楽しめました。

記念撮影のための機関車もあったので、撮ってみましたが
スミレを抱いたままで首が届かず、幽霊みたいなよくわからない感じなんで
こちらを載せてみます。
(´∀`)
アンパンマンビキニでぞうさんプール
2006年08月16日 (水) | 編集 |
20060816075204
旦那がお盆休みで連休のため、スミレも保育園を連休中です。
で、私は残業…
(*´д`)

そして、私は仕事でしたが
ぞうさんプールを出して、やっとプール遊びをしました。
庭は芝を植えたので、駐車スペースのコンクリートでやりました。
全体が写ってないのが残念ですが、ぞうさんの顔や屋根が付いたプールです。
とても喜んでいたようです。
一緒に遊びたかったな~
(TДT)
花火大会
2006年08月06日 (日) | 編集 |
2006080610231420060806102303
昨日は江戸川の花火を見に行きました。

ものスゴイ人で、行くのも帰るのも、とんでもないことになってました。

旦那の職場の上司の方々、また、スミおじ&テツおじ、お世話になりました。
m(_ _)m
場所をとっておいてもらったり、買い出し行ってもらったりで、うちらは楽させてもらっちゃって。
(´∀`)

スミレは、花火のドーン!!で泣くかと思いましたが、全然平気で
興奮して指差ししてました。

浴衣は旦那のお母様の手縫いです。
この前着たじんべいがピンクだったので
黄色に金魚にしてくれました。

とても得意げな表情で、ポーズキメてます。
まだパソコン使えないので、携帯で画像加工できず、暗くてすんません。
初めての花火
2006年08月01日 (火) | 編集 |
20060801180903
この前の土曜日の話ですが
スミケンおじさんとテツヤおじさんが、家に遊びに来ました。

アンパンマン花火(普通の家庭花火)を買ってあったので、みんなでやりました。

スミレは初めての花火だったので、かなり興奮していました。
(´∀`)
花火の火よりも、火がシュ~っと、つくまでが楽しいようで
「あい!」「あい!」(´∀`)ノ
と、火をつけろと渡して来ます。

今度は今週末に、花火大会に行こうと思っています。
晴れるといいな~
スミレの反応が楽しみです。
