--年--月--日 (--) | 編集 |
じいじおめでとう!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328215404
この前の日曜に、じいじの退職祝いとお誕生日おめでとうを一緒にお祝い会をしました。
じいじおめでとうございます

親戚のチビが集まりました。

スミレ女一人のためか、何故か一番偉そうでした…
姫気分か?おい!
(*´д`)

お店の方にもらったウマい棒(サラダ味)をみんなで頬張りました。
右のショウ君はまだスミレより小さくて、必死に一緒に頑張って食べています。
左のユウト君はスミレよりお兄ちゃんなので、ペロリと食べて物足りない様子でした。

スミレには丁度良かった様ですね。

また来週は桜祭りでみんな集まれるかな?
チビがいっぱいだと大変ですけど楽しいですね。
みんな別れるのが辛そうでしたよ(笑)
また遊んでね
人気No.1
2007年03月26日 (月) | 編集 |
20070326184004
仕事の帰りにマミーポコパンツの限定デザインダンボ!!を見つけ即買いしました。

数々ある限定デザインの中で人気No.1とはすごいですね。
この前イオンの通販でマミーポコパンツを3つ箱買いしたら、限定デザインのはずのドナルドが入っていました。
これはかなり人気がなかったらしく、どこの店でもまだありますよね。

ダンボは最後の1つだったので、荷物になるのに即買い(笑)

限定に弱いんです。

スミレも「ぞーさん
って喜んでます。
つくし見つけたよ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
2007032121300420070321213010

今日、私は仕事でしたが、スミレと旦那はじいじとばあばとおでかけしたそうです。

仕事中に旦那からメールが来ていたようで、仕事が一段落して見てみれば…

ビールにモツ煮…

ウマそう…(*´д`)

こ、これは…
「すげーっ!うまそーっ!たまらんね!
よし、サチに送ってやろう!うひひ( ̄ー+ ̄)」
って送ったに違いない!!
(#`Д´)キーーッ!!
いつも私のいない時にウマいもの食べてる!!(気がする)
しかも、旦那の携帯画像、超キレイだし


…で、つくしが出てるのを見つけたそうです。
小さいのなら食べれるんだよね(食べたこと無いけど)

だからといって、取って来いとは思ってないさ。


…で、スミレは大満足で発熱のようで…
そして爆睡です。

今度は一緒に行こうね~。
シンクロ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
20070320075402
昨日の夜、シンクロを見まして
踊り好きのスミレさんは、一生懸命マネをしていました(笑)
(画像が暗くてすいません)

足技は無理でしょ~?
でも、手でビシッとキメるところは上手でした(笑)

今度はフィギアスケートで、どんな舞いを披露してくれるか楽しみです。
噂のターバン野口
2007年03月19日 (月) | 編集 |
20070319222706
この前、職場の新人歓迎会で、ターバン野口を見せてもらいました。

こ、これが!
ターバン野口!!

すごいね!
どうやって折るのだろうか?

一度お店で「ちょっと折れててすいません」って出してみたいものです(笑)
カングー購入
2007年03月13日 (火) | 編集 |
20070313183604
今日は車の話です。

新車を購入しました。それも、フランス車です。
ルノーの赤カングーです。

旦那の愛車が調子が悪くなり、4月で車検だし、これから私が子供と乗る機会が増えることを考えていて、勢いで買ってしまいました。
(*´д`)

この車、前から好きだったんですよね。
FBMとかでもかわいかったし。

しかも、スライドドアの後ろは観音開きです。
本当はサンルーフでパンダの時みたいに楽しみたかったけど、気に入った色がもうなくて、
赤は夏までこれしかないよと言われたら、買わずにはいられなかったんです。
(ノД`)

スミレも赤色好きだし、「あっ!赤ぶうぶ!」と、いつも見つけて言ってるしさ。
間違ってなかったよね?

始めは国産のミニバンだと言って、カタログ請求してたけど、まったく興味が無くて話がすすまず
5人乗りでいいよ!!と思ってから、すごい早い展開でした(笑)

国産だと、旦那がなんにもしてくれなそうだしね。
カングーならかわいがってくれるでしょう。
( ̄ー+ ̄)


今年のFBMが楽しみですね~
見て!見てぇ~!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
20070312181004
最近、「見て!見てぇ~!」と、なんでも見せたがるスミレさんですが、
トイレでしっしーをしていると、後ろを指差して
「見て!見てぇ~!かーしゃん!」
「ん?なに?」

「とーしゃん!(´∀`)
おっぱい見てる!」

は?トイレ様のことを?とーしゃん?…

朝から大爆笑でした(笑)
まあ、似てると言えば似てるかなと思って(笑)
思いもしなかった発言に笑いました。

それ以来トイレに入るたび、「とーしゃん!」と、指差しています。

今度旦那としっしーに行ってもらいましょう(笑)


それにしても、「おっぱい見てる!」って、意味が謎ですが…
保育園でやってるのかな…?
いちご狩り
2007年03月05日 (月) | 編集 |
昨日は旦那の友人夫婦と5人で、南房総にいちご狩りに行きました。
途中、イノシシやアヒルかいる変な直売所に寄ったりしました。
スミレは動物を見て興奮してました(笑)

とても暖かくて、夏のようでした。

スミレも喜んで、大きないちごをたくさん食べていました。

そのあとは、灯台へ登って、おみやげ買って、回転寿司…むふふ。
回転寿司でもネタが違って、とてもおいしかったです。
(´∀`)

ここ毎年、この企画は続いていますが、これからも続けていきたいものです。
お誕生日会Ⅱ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
2007030108030820070301080303
昨日は旦那が仕事を早く切り上げて、三越本店でケーキを買って来てくれました。
ヾ(´∀`)ノ
スミレよりも私が喜んでいましたが…(笑)

じいじ&ばあばからもらった三輪車も組み立てて、家の中で乗り回し、とても満足そうです。

たくさんの方からプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。


大好きなトトロのさんぽのCDを聴きながら、家族3人でお祝いパーティーをしました。

スミちゃん、2才おめでとう!!
