--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンダムUC
2010年03月31日 (水) | 編集 |

旦那がガンダムUC(ユニコーン)のブルーレイを買いました。

ムハムハしながらスミレと並んで見ていました。
IMAG0380.jpg
やたらとスゲースゲーと感動していました(笑)

たしかに画はキレイです。
でもキャラは昔っぽくてガンダムって感じがします。
それもそのはず、逆襲のシャアの3年後だからだとか。
だからみんなムハムハして買っているようですね。

私も春休みが終わったらゆっくり見たいと思います。
多分旦那は、終わったらなの?(´Д`)
って言いますけど(笑)
プリキュアグッズ2
2010年03月31日 (水) | 編集 |

四十九日で集まった時に
スミレはユウ君ハル君からプリキュアの文房具セットをもらいました。

スミレがプリキュアが好きなのを知って
選んでくれたようです。

もうたくさん使ってしまっていますが
また幼稚園が始まったら
字の勉強用にこの鉛筆と消しゴムを持たせようと思っています。

おばあちゃん四十九日
2010年03月29日 (月) | 編集 |
27日の土曜日は、エーコ大ばあばの四十九日ということで
みんなが集まりました。
IMAG0361.jpg

納骨が終わってから移動をして、みんなで食事をいただきました。
四十九日食事会
四十九日食事会2

ちびっ子には豪華三段のお子様ランチです。
IMAG0369.jpg

何故かアオイちゃんはグリンピースにハマって
みんなからたくさんいただいて食べていました。
IMAG0370.jpg
スミレはグリンピースはダメなんです。
アオイちゃんは緑のものが好きなようですが
グリンピース好きって、味覚が1歳児ではないですよね~。
シシトウの天ぷらも食べていました。

食事後はヨージじいじのお家にお邪魔して
用意していただいてあったシャボン玉をしました。
シャボン玉
シャボン玉2
アオイちゃんは初めてのシャボン玉でしたが
上手く吹けていました。
寒くても関係なく、ちびっ子達は盛り上がっていました。


この日は一段と写真のおばあちゃんが笑っているように見えました。
かっぱ寿司のおもちゃ
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ゆうじいとちいばあが来ると決まって「かっぱ寿司」へ行きます。
この前も遊びに来てくれたので行ったのですが
スミレが帰りに、気になっていたおもちゃが欲しいようで
ワガママを言い出したところ
いつものようにじいじが「いいよいいよ~♪」と買ってしまいました。
それがコレ。
 IMAG0323.jpg
かっぱ寿司のおしゃべりレジです。
レジは一つあるんですけど~?

スミレは家に帰ってからウキウキで開けていました…
が、
「寿司が入ってない!」って( ゚д゚ )?
そりゃレジだもんないでしょ?
見てすぐわかるでしょ?
って、どこに寿司が入るのよ(笑)

どうやら、かっぱ寿司キャラのレジなので
寿司も必ず入っていると思ったようです。

結局その後は、ほとんどアオイちゃん用になりました。
マリンフィギア
2010年03月28日 (日) | 編集 |

少し前ですが、セブンでプリキュアの食玩フィギアを見つけて
迷わずマリンを買いました。

毎回このフィギアシリーズでは
スミレの好きなブルーのキャラだけ買っています。

しかし、今回は前作のピーチや前々作のドリームもフィギアに含まれていて
何でだろう?と気になって
思わず買ってしまうところでした。

これに手を出したら、全部揃えないと気がすまなくなりますからね
(;´Д`)
危ない危ない…。
そういうワナだったのだろうか?
焼肉きんぐ
2010年03月28日 (日) | 編集 |
話が前後してしまいますが
25日は旦那の誕生日の前夜祭で「焼肉きんぐ」に行きました。
IMAG0338.jpg

前に来た時と違って、タッチパネルなんかついちゃって
ハイテクになっていました。
IMAG0337.jpg

しかも食べ放題になっていて、じゃんじゃん注文してしましました。
IMAG0336.jpg

以前からあった、わたあめは今もありましたが
ソフトクリームは注文制になってしましました。
IMAG0344.jpg
たしか自分で搾り出してトッピングしたと思うんだけど…。

まぁそれであっても、子供たちは十分満足そうでした。
IMAG0355.jpg IMAG0352.jpg
幼稚園児までは無料なんで
スミレが幼稚園までは、焼肉ならここかな~。
次、いつくるか分かりませんが(笑)
プリキュアグッズ
2010年03月28日 (日) | 編集 |

私の友人から内祝いのお返しをもらいました。
その中に、娘二人用にかわいいプレゼントが~☆
あらら~(つ∀⊂)イヤン☆

マリンの着せ替えシールもあります。
これはまだ買ってなかったんですよね~。
プリキュアちよがみも初めて見ました。
もったいないから使えないですよ(笑)

これはきっとよくブログ見てくれてるんだよね~?
ありがとうございます。
マリンセレクトでよくわかってくれてる感じがします。

お弁当カップも子供のがちょうどなくなったとこだったので嬉しいです。

見ていただいてたらコメントくださいね?
お待ちしてます~。
今度トモちゃんのネタをUPするためにも遊びに行きますよ~(´∀`)ノシ
熊が出た
2010年03月27日 (土) | 編集 |

久しぶりに家に熊が出ました。

スミレは初めて見た時は大泣きでしたが
アオイちゃんは初め後退りしていましたが
お父さんと分かると笑っていました。
旦那誕生日
2010年03月27日 (土) | 編集 |

昨日は旦那の誕生日でした。

仕事から帰るのが少し遅いようなんで
みんなで先にお風呂にしました。

プレゼントは、ラピュタの飛行石がついてるzippoという話もありましたが(笑)
資格の試験も近いのにPSPのソフトにしました。

欲しがっていたのが残念ながら売り切れだったのですが
だったらと、迷わず「アルティメット地獄アクション」というジャンルの
「ダンテズ・インフェルノ~神曲 地獄篇~」っていうのにしました。
このダークさが旦那にピッタリです。

本人もなかなか気に入った様子でよかったです。

Xboxでは子供がいると怖いゲームができなかったので
これで少しは解消されたでしょうか?

では、試験勉強頑張ってください。
(´∀`)ノシ
ケロプラ
2010年03月26日 (金) | 編集 |
旦那の実家近くに昔からある
プラモ屋さんへ行きました。
IMAG0308.jpg
飛行機やヘリの大きいプラモがいくつも飾ってありました。
古くからある店といっても、店内はきれいでした。
どう見ても大人向けのプラモ屋さんでした。

旦那はガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作っていて、その道具を買いに来たのですが
スミレが好きなクルルのケロプラ(ケロロ軍曹のプラモデル)を見つけてしまったので
思わず買いました。
ケロロ武者シリーズの「クルル藪医」です。
IMAG0309.jpg

買って帰った日には遅くて作れませんでしたが
翌日、我慢しきれずパジャマのままで作り始めていました。
IMAG0314.jpg
スミレはよく旦那のガンプラを手伝っているので
説明書を見て順番にパチパチカットして、組み立てていました。

ちょっと順番を間違えて私が直したりもしましたが
ほぼ一人でできました!!
IMAG0316.jpg

トイザらスで400円ちょっとでも売っていたので
次にスミレの好きなギロロがあったら買おうと思います。
私的にはドロロが好きなんだけどな~。
ちなみに、武者シリーズだと「ギロロ浪人」と「ドロロ頭領」になります。
じいじの誕生日
2010年03月25日 (木) | 編集 |
22日は、早めのじいじの誕生日のお祝いをみんなでしました。
じいじ誕生日

旦那の弟君だちがコストコで買出しして来てくれました。
有名なコストコピザ、4種類くらいありました。
IMAG0303.jpg

ハイローラーも美味しかったです。
IMAG0299.jpg
画像はないですが、ちょっと上に写っているグリルチキンレッグも美味しかったなぁ~。
鶏丸ごとでクリスマスみたいでした。

プレゼントはみんなで新しい携帯に機種変することにしました。
以前はシャアのようなレッドでしたが今回はシトラスグリーンです。
いいカラーですよね~。
普通の黒とか白でないのがさすがです。
t003.jpg
じいじお誕生日おめでとうございます~。


いろいろとお菓子もいただいた中で
久しぶりに知育お菓子を作りました。
IMAG0306.jpg
IMAG0305.jpg
私はどうしても食べたいとは思えないのですが
スミレは自分から全部食べていました(笑)
毎年恒例のイチゴ狩り
2010年03月24日 (水) | 編集 |
今年も館山に恒例のイチゴ狩りへ
T.Tさん夫婦と一緒に行きました。

まず、途中の市原SAでくまさんカステラを見つけました。
一つ一つがくまさんの形でとてもかわいいです。
IMAG0280.jpg
迷わず買いました。
IMAG0281.jpg
生地はモチモチで、焼きたてはとても美味しかったです。

次に、「酪農のさと」でヤギや牛を見て
やぎと
ソフトクリームを食べました。
IMAG0286.jpg

そして、イチゴ狩りでは
アオイちゃんもイチゴを採って食べれました。
IMAG0288.jpg
IMAG0290.jpg
スミレはイチゴの先の甘いところだけを食べる
贅沢な食べ方をしていました。

その後はお昼の定食です。
今年も前回と同じお店でした。
スミレは大好きなお刺身のA定食。
あじ南蛮がサービスでした。
A定食

他大人四人は金目の海女定食にしました。
これも前回と同じ(笑)
あじのお刺身がサービスでした。
みんな無言で食べていました。
海女定食
この定食はこの日は1600円。
1200~1800円くらいで値段が変わるそうですが
かなり安いです。
他のお店で同じ大きさの金目が2000円前後で売られていました。

そして、今回は花摘みを初めてやってみました。
IMAG0291.jpg
とてもいい香りでした。

最後にいつもの「潮風王国」へ行きました。
IMAG0294.jpg
この日はかなりの強風で危険だったので
灯台も船で遊ぶのもやめておきました。

最後に2種類目のソフトクリームを食べました。
IMAG0296.jpg
限定の「あまおう」です。

今年もとても楽しくて美味しいイチゴ狩りツアーでした。
また来年も楽しみです。
大きい鏡
2010年03月21日 (日) | 編集 |
うちのリビングに大きい鏡がきました。
IMAG0278.jpg

大工さんのヤブおじから
クラブなどに搬入するような大きな鏡を
仕事の関係で余っていたからか
スミレがダンスや新体操の習い事を考えてるのを知って
いかがでしょう?とちょうどいい大きさにして
取り付けまでしてくださいました。

お仕事前にすいませんでした(´Д`)
大きい鏡のおかげで
部屋も広く感じられます。

これでスミレのムーンウォークの練習もよくできそうだと
旦那も喜んでおりました(笑)
いかりや長介スペシャル
2010年03月19日 (金) | 編集 |
昨日はフジテレビで「懐かしのいかりや長介大爆笑スペシャル」をやっていました。
ドリフ好きのスミレを知っているばあばから「見てる?」ってメールもらいました(笑)
もちろんしっかり予約録画していました。

今日は幼稚園の終業式で早帰りでした。
お昼を食べながら楽しみにしていた長さんを見ました。

出だしの忍者から爆笑。
IMAG0275.jpg
この忍者はそうみんな若くは見えませんでしたね。
結構、後になってのものだったのかなぁ?

スミレは、シムケン、カトちゃん、ブーちゃん、長さんと名前を覚えましたが
仲本工事だけがイマイチ印象薄いからか覚えられません(笑)
いつも高木ブーはいじめられ役なんで
「ブーちゃんかわいそう(´Д`)」と言っています。

「8時だよ!」のオープニングも踊れるし
「カ~ラ~ス~何故なくの~♪」も
「ピカピカの~一年生!ピシッ!」歌っています。
すっかりドリフファンですね。

しかし、カツアゲするサングラスに学ランの不良の長さんを見て
「あれハンターの人?」って言ってました(笑)
スミレが言ってるのはコレ↓
ハンター
フジテレビの「逃走中」という番組で逃走する人を追うハンターです。
確かに黒くて似てるけどね、違いますね。

番組ではもしもシリーズとかも見れて
そうそう!やってたよね~。って感じでした。

番組の最後の方は、長さんの俳優の映像が見れてうれしかったです。
踊る大捜査線も好きだったしね。もっと見たかったなぁ…。
今度の映画で和久さんの孫が出るらしいですね。
内容も気になるところです。
カングー車検
2010年03月19日 (金) | 編集 |
とうとう3年目の車検がきました。
13日の土曜日にルノーに預けて
16日の火曜日に帰ってきました。
全額で14万くらいでしたね。
もっとするかと思いましたが、それほど交換とかなかったからか
予想よりは安かったです。

代車はまたマーチでした。
IMAG0269.jpg
見た目も色もじいじのC3に似ていますが
中も走りも安い感じでした。踏んでもスピードも出ないしね。
でも、電動のサイドミラーやキーレスエントリーとかいうんですかね?
持ってればエンジンかかるカギ。
なんだかすごいなぁとドキドキしてしまいました。

新しい物にはついていってる気でいましたが
車に関してはまったくでしたね。

ルノーではキッズスペースがあって娘二人はかなり気に入っていました。
カーズのテントみたいなのの中にボールがたくさん入っていました。
IMAG0268.jpg

帰りには駄菓子の袋詰めを一人に一つもらいました。
IMAG0271_20100317103744.jpg

カングーが帰ってきてやっとホッとしました。
たまに違う車に乗るのもいいですが
乗り慣れたのが一番ですね。
ホワイトデー
2010年03月18日 (木) | 編集 |
スミレはたくさんチョコを配ったおかげで
お返しをたくさんいただきました。
みなさんありがとうございました。

旦那からはお花をもらいました。
IMAG0263.jpgIMAG0264.jpg
やっぱり生花はいいですね~。

じいじからは梅酒を二種類もいただきました。
猫また梅酒は飲んだことないですが
この緑茶梅酒は美味しいんですよ~。
大切にいただきますね。
IMAG0273.jpg
ゆきちゃんに会う
2010年03月17日 (水) | 編集 |
14日の日曜日、旦那のいとこのゆきちゃんに会えるということで
じいじのお家に行きました。
ゆきちゃんはTおじさんの娘さんです。

Tおじさんと久しぶりにKおばさんにも会えました。
Tおじさんと
一番左がゆきちゃんです。
確か私は初めて会うんですよね。
まだ22歳だって…(´Д`)若いなぁ~。

ゆきちゃんがばあばに会ってすぐに「おばさん小さい(´∀`)」
って言ってたのが忘れられませんね(笑)
確かにばあばはちっちゃいんです。
しかも、ゆきちゃんは背が高いんですよね。
旦那よりも高かったかも。

いいなぁ~若くて背が高くて。
私にはないものですよ(泣)

うちの娘二人は恥ずかしがって隠れていました。
TAKATSUYAさんへ行く
2010年03月17日 (水) | 編集 |
13日の土曜日にキヨ様やばあば達がよく行くという
酒屋さんへ連れて行ってもらいました。
茨城県にあるTAKATSUYAさんというお店です。
IMAG0258.jpg

中はすごい沢山の種類のお酒でいっぱいでした。
IMAG0254.jpg

さり気なく置いてあるワインの中に貴腐ワインがあったので値段を見てみると
4万?!40000って0が4つありました。
IMAG0255.jpg
普通に置いてあっていいものなんですかね(笑)

試飲も3種類させてもらいました。
IMAG0256.jpg

1杯目の試飲は、今入ったばかりというJINAというお酒で
アルコール度数を低めにして
初めて日本酒を飲む人も飲みやすいお酒って感じでした。
見た目もワインのようです。
IMAG0272.jpg

おじさんもおばさんもとても感じのいい人で
いつまでもいたくなるお店でした。
スミレとアオイちゃんはお菓子をたくさんいだだきました。

お店でもブログをやっているということで
スミレとアオイちゃんの写真を撮って載せてくれました。
スミレのマイケル好き。
2010年03月15日 (月) | 編集 |
車に乗ってマイケルの曲を聞いていると
スミレに「ビートイットにして!」と言われました。
「なんで?」って聞くと
「そういう気分なの」だって…。

曲にノッて「アォ!!」「ホゥ!!」と声を出しています。
たまに窓が開いたままなのに叫んでいます。

ある朝には
「お母さん!ムーンウォークできるようになったよ!」
といってやって見せてくれて
「ゆっくり足を動かすとうまくできる」と
教えてくれました。

お風呂に入っていると
「出たらマイケル・ジャクソン見る!」と言うこともありました。
でも何か録画していてブルーレイが再生できず(うちはそういうヤツなんで)
ガッカリしていたこともあります。
「じゃあ、昔のマイケルのでいいよ!」って(NHKの録画の30代のマイケルのビリー・ジーンの映像のこと)
それも再生できないのでさらにガッカリって感じで(笑)
Xboxで他のDVD再生してごまかしたこともありました。

さらに、この前旦那との会話を聞いていて
「え?ジャクソン(´∀`)?」だって…。
んなこと言ってないから(笑)

そのうち、マイケルの影響でダンサー目指すとかないかな?

新体操のクラブとかも気になっているんですよね。
この前はオリンピックを見て
「スミレは真央ちゃんになる!」って言っていて
幼稚園でもそう書いたって言っていたので(何に書いたのかは不明)
スケートは無理だから新体操ならいいかなとか思っていたんですよね。

ダンスか新体操か…。
う~ん。
とりあえず見学からかな。
レアTをもらう
2010年03月13日 (土) | 編集 |

じいじからレアなTシャツをいただきました。

じいじの職場のなので
一般の人は手に入れられないはず。
多分…。

皆さんどこのか分かるかな~?(´∀`)ムフフ

ちなみにバックプリントでさりげない感じがまたいいです。
でも見せるために上着着れないのが
外だとまだ辛いですよね(笑)
プリキュアゴム
2010年03月13日 (土) | 編集 |
少し前ですが、セブンでプリキュアゴムを買いました。
IMAG0226.jpg

この前行ったトイザらスでは売っていなくて
ではコンビニだなと駅前のセブンに行ったのですが
なかったんですよね~。
なので、もうひとつの近くのセブンでゲットしました。

これで一通り揃ったかな?という感じですね。

あとはタクトか…
これはCMとか見てスミレがどう言ってくるかですね…。
アオイちゃんハローワークへ行く
2010年03月12日 (金) | 編集 |
出産のために延長していた雇用保険ですが
最近になってお金をもらうために
頑張ってハローワークへ通っています。

ここからだと船橋までいかないといけないので面倒なんですが
車では自信がないので電車で行っています。

しかし、この電車がね…
アオイちゃんが我慢ができなくて(笑)
お菓子とかでごまかしてなんとかって感じです。

スミレを連れて毎日電車で保育園に行っていたのに
たまになのにこんなにも疲れるとは…(笑)

やっぱり慣れってすごいですよね。


そして、船橋のアオイちゃんの名所めぐり…。

いつものペコちゃんは強風のため
中に入っていたので挨拶ができませんでした。
IMAG0247.jpg

次はカーネルおじさんと。
IMAG0245.jpg

メガネ屋の桃太郎と。
IMAG0239.jpg

この日はドラえもんにも会えました。
IMAG0238.jpg

また他のマスコットに会えたときには
UPしたいと思います。
久しぶりの変T
2010年03月12日 (金) | 編集 |
久しぶりに行った「ヴィレッジヴァンガード」で
すごいTシャツを発見しました。
IMAG0233.jpg
迷わず買いました。

ステッカーもあったけど貼るところが思いつかなかったので
やめておきました。

Tシャツを着て幼稚園バスの送りに出たところ
お隣のママさんに見られましたが何も言われず…
スルーされたのがかなりショックでしたが
負けずに着ていきたいと思います。
スポンジ・ボブって?
2010年03月09日 (火) | 編集 |
スミレが誕生日でじいじからもらったレゴのスポンジ・ボブについてですが
IMAG0146.jpg
このスポンジ・ボブっていうのはNHKで放映されているアメリカのギャグアニメです。
黄色いスポンジの生き物が主役で名前がスポンジ・ボブなんだと思っていましたが
正しくはスポンジボブ・スクエアパンツが名前のようです。

海底都市にカニとかヒトデとかと暮らしていて
そこで起こるいろいろな出来事が面白くアニメになってはいるのですが
これがかなりグロくて怖いんで(笑)
前回見たものをすこし載せてみます。

これがスポンジボブ・スクエアパンツ。
チーズではなくてスポンジです。
IMAG0188.jpg

これはなんだったかな?…
IMAG0192.jpg

バイト先のハンバーガーショップのオーナー、カニカー二さんと。
いつも悪いことを考えてるとこんな感じ。
IMAG0196.jpg

こいつはプランクトンらしい…。
いつもカニカーニのハンバーガーレシピを狙ってます。
IMAG0198.jpg

水を含むとこんな感じ。
スポンジだからね。
IMAG0201.jpg

寝不足だとこんな感じ。
IMAG0202.jpg

どう見ても子供は怖がると思いますが
これがおもしろくてスミレも好きなんですよね~。

興味のある方はNHK教育テレビ水曜日19時からですよ~(笑)
メルちゃんのベビーカー
2010年03月08日 (月) | 編集 |
最近、アオイちゃんもスミレも
気がついたら、メルちゃんのベビーカーに乗っていることがあります。

これはベビーカーに乗りながらテレビを見ているところ。
おしりは中には入らないので、上に乗っている状態です。
IMAG0122.jpg
いつかつぶれると思いますが
大丈夫かなぁ…。

アオイちゃんはまあいいとしても
さすがにスミレはマズイですよね。
牛角アイス
2010年03月07日 (日) | 編集 |
バニラアイスにきな粉と黒蜜をかけた
「牛角アイス」ってご存知でしょうか?
これがうまいんですよ~。

久しぶりにスミレが食べたいというので
安いアイスにきな粉を振りかけて~

あ?黒蜜ないよ?
Σ(゚д゚lll)ガーン

ってなりましたが
スミレが「シロップでいいんじゃない?」というので
メープルシロップをかけてみました。

これが結構美味しかったです。
IMAG0121.jpg
ドリフって面白いね
2010年03月06日 (土) | 編集 |
深夜にやっている「志村屋です。」っていう番組を知って
バカ殿大好きなスミレのために録画しました。
しかし、それを見たスミレは…
「ぜんぜんつまんない(´Д`)」っていうので
迷わずHDDから削除しました。

が…後日「あれ見たい、バカ殿の違うヤツ」だって…(´Д`)うそ~ん。
「つまんないっていうから消しちゃったよ」というと
なんとスミレは泣き出しまして…
そんなに見たいならつまんないとか言うなよと思いつつ
なんとか録画してあったプリキュアを見せて落ち着かせましたが
その後も引きずりそうだったので
ドリフでもレンタルしてやるか!とTSUTAYAへ行きました。

番組誕生40周年記念盤ってことで2008年にでた
「8時だよ!全員集合2008」をレンタルしました。
IMAG0209.jpg
IMAG0217.jpg

これが予想以上の大ウケで(笑)
「い~ひっひ~!!」と笑いながらズッコケていました。
IMAG0219.jpg
見終わると「笑いすぎてほっぺが痛い」と言っていました。

さすがドリフはスゴイですね~。
大人はアホだなぁと思って見ていても
子供には笑いのツボなんでしょうね。
今の子供にもドリフの笑いは変わらないなんてスゴイですよ。

見ながらスミレも「後ろ~!!」とか「逆だよ!」って
志村けんに教えていました。
そんなスミレが私は一番面白かったです。
プリキュアパズル
2010年03月05日 (金) | 編集 |

とうとう買いました。

以前よりピースがしっかりした作りで
ピースの数も多くなって大きくもなった気がします。

パズルは頭が良くなるらしいよ?
どんどん頭良くなっちゃうね!
と言ってやらせています。
まあ、言わなくてもやりますけどね(笑)

完成したのがコレです。
IMAG0207.jpg
スミレはかなりハマって何回もやっていました。
すみれラーメン
2010年03月05日 (金) | 編集 |
この前の土曜日にセブンで「すみれラーメン」を見つけて
なんだか食べたくなって買ってしましました。
IMAG0126.jpg
味は味噌なんですが
なんだか麺になのかパクチーのような風味があって
ちょっとアジアンラーメンな感じでびっくりしました。
でも子供たちも美味しいとよく食べていました。

私的にはもっと具が欲しかったかな~。

セブンのマークがついていたので
これはセブン限定なんですかね。

なんだか食べ終わっても蓋が捨てれず
記念にとってあります(笑)
アオイちゃんの買い物
2010年03月04日 (木) | 編集 |
買い物は決まっていつもランドロームなんですが
アオイちゃんのお決まりのコースがあります。
まず、入り口で車型のカートに乗り込みます。
そして、野菜売り場の試食のきゅうりの漬物をつまみます。
その後お菓子売り場でアンパンマンのペロペロチョコをゲットして
レジのおばさんに「あい!」と差し出してテープを貼ってもらいます。

そして楽しみにしているセルフの無料のお茶。
IMAG0011_20100302161342.jpg
自分で背伸びをしてコップを置きます。
「はぁ~(´∀`)」っと言って飲み終わると
最後にガムの出るゲームみたいなヤツ。
IMAG0013_20100302161351.jpg
お金は入れませんが、とりあえずなんだかガタガタやって
やった気分になっているようです。
それでもとても満足そうに帰っていきます。
