--年--月--日 (--) | 編集 |
アオイちゃんの帽子
2010年09月29日 (水) | 編集 |
アオイちゃんがなんだか頭に被っていると思ったら
ボールの入っていたネットでした。


それカッコいいね!と褒めると
得意げにポーズを決めてくれました。



なんじゃそれ!
カッコよすぎだよ(笑)
ショウくんミーちゃんが来る
2010年09月26日 (日) | 編集 |
今日はいとこのショウくんミーちゃんが遊びに来ています。

ミーちゃんはいつものようにマリンに変身中

そういえば、今日のハートキャッチはムーンライトが復活しましたね。
うちは家族4人で盛り上がりました(笑)
それにしてもコロンがカッコよかった~( ´∀`)
来週も見逃せません!!

そして、今日も外に出ずに終わる予感…。
ショウくんがケロロがみたいというので見ています。

先日スミレが旦那の「ガンプラオフ会」について行って作った
ドロロ頭領がかなり気に入った様子でもあります(笑)

これはいいのか悪いのか…。

そのうちガンプラとか興味が出てきたら面白いなぁ~なんて(笑)


その後、外は出ないかと思っていましたが
みんなで一緒にトイザらスに行って
ポケプラのゾロアークをスミレとショウくん1人1箱買いました。


ちょっと公園で近所の友達と遊んでから

旦那と一緒にポケプラをんな組み立てています。
出来上がりが楽しみです~☆
会社BBQ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
18日は旦那の会社の方たちのBBQにお邪魔してきました。

皆さん前日から飲まれているようでした(笑)

お肉も美味しかったけど
スミレは焼きマシュマロにハマっていました。


焦げたとこと中がトロッとしたとこが美味しいそうです。
家でもできそうですよね。
今度コンロでやってみようかな。

子供さんも何人かいて、みんなうちより大きいので
よく面倒をみてもらいました。

会社の皆さんも楽しい方達ばかりで(笑)
たくさん笑わせてもらいました。

また機会があったらお邪魔したいなぁ~( ´∀`)
コヤちゃんベビー
2010年09月23日 (木) | 編集 |
15日の話ですが
友人のコヤちゃんが出産して落ち着いた頃なんで
スミレを幼稚園まで車で迎えに行って
市川まで車で頑張って行って来ました。

赤ちゃん可愛かったです~☆
コヤベビー
抱っこさせてもらったけど
ちっちゃくて軽かった~(笑)

なんだか娘の赤ちゃんの頃を思い出しましたよ。
大きくなったもんですね( ´∀`)
サークルの遠足
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今日はアオイちゃんのサークルで
市川動植物園に遠足に来ました。

スミレは悔しそうに幼稚園へ行きました(笑)

動物見て、お弁当食べて帰りま~す☆
旦那の肉体改造
2010年09月13日 (月) | 編集 |
なんだか最近、うちの旦那は筋トレやジョギングを続けています。

いつもよりよく続くなぁと見ていましたが
私のヨガマットを貸したら
「これはいい!」と使い始め
マツキヨに行った時は
「プロテインが飲みたい」と言い出し(笑)
どうしちゃったのか?という感じです。

何を目指しているのか?
乳酸を感じて嬉しそうにも見えてきました(笑)

少し前まではワンピースのハンニャバルの様に(旦那もそう言っていた)
肋骨は見えてもお腹ポッコリの幼児体型みたいでしたが(笑)

いつの間にか筋肉がついていました。
本人はエースみたいになりたいようだけど…

どうですかね~( ´∀`)?
なれるかなぁ?
結婚式二次会
2010年09月11日 (土) | 編集 |
子供を旦那にまかせて以前の職場の同僚の結婚式二次会に参加してきました。(復帰予定ですが)

会話も楽しくお酒も美味しかったす~( ´∀`)

花嫁も綺麗でした。

みんなで写真を撮りました。

楽しい時間を過ごせて幸せでしたよ。
理解ある上司×2がいなくて残念でしたが(笑)
キッズパーク
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日はアクロスモールで買い物をして
キッズパークで遊んで来ました。

ちょっと改装して
これまでなかったものを見つけて
かなり盛り上がっていました。

一人ひとつもらえるコインで
太鼓ゲームもできました。

帰りに、隣のゲームセンターのお菓子すくいゲームのタダ券がもらえるので
スミレは二人分楽しんでいました。
ポケプラ
2010年09月06日 (月) | 編集 |
スミレはこれまでケロロ軍曹のプラモデル(ケロプラ)はやったことはありましたが
ポケモンのプラモデルの存在を知ってしまいました…。

進化前の1体と進化後の2体に加え
ピカチュウもついているので
ケロプラよりも高めです。


スミレは自分で説明書を読んで一人で組み立てていました。
旦那は横でガンプラを…。

切り取ったデコボコが気になって
ヤスリを使って整えるようになりました。

すぐに組み立ててしまうので
次は何を買わされるでしょうか(笑)
