--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年のサンタさんからのプレゼントは
スミレが「ファンルーム」っていう
今流行っているらしい、ゴムを編んでいってアクセサリーを作るヤツ。

で、アオイさんが3DSの「大乱闘スマッシュブラザーズ」でした。

アオイさんは間違って「スマっすブラジャーズ」って言っていたので
間違って届いたらどうしようと思っていましたが、ちゃんと届きました。

万世でクリスマス会
2014年12月30日 (火) | 編集 |
クリスマス前の23日は万世でお食事でした。
やっぱりここのお肉は美味しい!!


子供達はこっち。


その後もアキバを満喫しました。
旦那様ご馳走様でした~!!
クリスマスケーキ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
クリスマスケーキって見ているだけで楽しいですよね~。
今年はモロゾフにしました。


美味しかったです☆
忘年会3回目?だったかな(笑)
2014年12月23日 (火) | 編集 |
職場の忘年会をホテルスプリングス幕張で行いました。




料理も美味しかったです。


今回の抽選会ではうどんをもらって来ました(笑)
クリスマスツリー
2014年12月23日 (火) | 編集 |
先日、やっと家のツリーを出しました。

完全に忘れてた(笑)
アオイの最後の発表会
2014年12月20日 (土) | 編集 |
今日は保育園最後の発表会となりました。

合唱合奏では、全員ピアニカをやったあと
アオイさんだけキーボードを弾いていました。
家でもとても練習をしていました。

ミスすることなく堂々としていました(笑)
もう笑ってふざけているアオイさんではありません。

劇では「アナと雪の女王」を演じました。
アオイさんはアナ役でした。
前日に言われたという1人だけで言うことになったセリフも頑張りました。


20分の大作でした。
衣装も手が込んでいて凄かったです。
先生達大変だったろうな~。。。
お疲れ様でした。

みんなずっと一緒に生活してきた
よく知った子供達なので
尚更、とても感動しました(ノω・、)
こりゃ卒園式はボロ泣きだな(笑)
アオイのおたふく
2014年12月17日 (水) | 編集 |
アオイさんがおたふくになりまして
本日までお休みしてました。
でも、ちょっと腫れがのこってても
先生が登園証明書書いてくれました。
明日からやっと保育園~。゚(゚´Д`゚)゚。

耳下腺が腫れるんで、ほっぺっていうより
ちょっと下のここらへん

が、ゴリゴリってなって周りも腫れます。
予防接種してなかったので、結構腫れて痛かったようです。

お風呂に入ってから
子供ビールで祝杯です!!
泡が溢れそうで焦って飲んでます(笑)
小さいおっさんがいる。



スミレはまだ発症してません。
不顕性感染っていって、感染してても症状が出ないことが多いと聞くので
スミレはそうかな~?って思ってますけど。
幼稚園で出ても症状出なかったしね。
でも、運が悪いスミレなんで
2週間後に見事に発症して、悲惨な年末年始を過ごして
ブログネタを提供してくれる気もします(笑)
アロエの花
2014年12月14日 (日) | 編集 |
花が咲きました~!!
FFExplorers
2014年12月13日 (土) | 編集 |
18日に発売のFFExplorers気になる~。
でも買わないかなぁ(笑)


忍者もいるし。


今回初のアマテラスも気になる(笑)
フロントガラスが凍ったよ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
朝の通勤時間に
とうとう凍ったままでした。
もうそんなに寒いんですね( ;´Д`)
クリスマスイルミネーション
2014年12月08日 (月) | 編集 |
今年も旦那が電飾つけてくれました~!!
限定ドーナツ!!
2014年12月08日 (月) | 編集 |
旦那がクリスピークリームドーナツの
限定ドーナツを買ってきてくれました~☆

雪だるまカワイイです!!
Ann’s Barで忘年会
2014年12月06日 (土) | 編集 |
職場の忘年会2回目です。
Ann’s Barというお店に初めて行きましたが
とてもオシャレでお酒も料理も美味しかったです。


しゃぶしゃぶ温野菜で忘年会
2014年12月06日 (土) | 編集 |
職場の忘年会。
まず1回目(笑)

久しぶりに「しゃぶしゃぶ温野菜」です。



新しいメニューもありました!
米じゃなくて、ポテトサラダの寿司。


デザートも美味しかったです。
アドベントカレンダー
2014年12月02日 (火) | 編集 |
今年も買いました!!
東急ハンズでミッキーの見つけました。
久しぶりにIKEAに行く
2014年12月02日 (火) | 編集 |

アオイちゃんもお昼にローストビーフを食べました!


美味しいってよく食べました。
