--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だ~!!
2015年01月30日 (金) | 編集 |
今日の朝は雪が降りました。


車で出勤はドキドキでしたが(笑)
積もんなくて良かった~。
すみっコぐらしって知ってる?
2015年01月28日 (水) | 編集 |
子供達が我慢できず、3DSのソフトを買ってしまいました。

このゆるキャラがかわいいってハマっています。

どんなゲームなのか内容はわかりません(笑)

シロクマとネコとペンギン?と
とんかつとエビフライのしっぽ
あまったタピオカと雑草などなど
残り物とか相手にされない
ちょっとかわいそうな感じの
すみっこが落ち着くキャラらしいです。。。
ペンギン?は皿を無くしたカッパっていう噂もあります。

このグッズがね。
売れてきてる気がする。。。
ヒゲブーム
2015年01月19日 (月) | 編集 |
なんだかいろんなものにヒゲが付けられています。



オレオ1歳の誕生日
2015年01月13日 (火) | 編集 |
オレオもやっと1歳になりました。
昨日はお店での初トリミングをお願いしました。

予約せずに行ったので
やってもらえたのは顔だけ(笑)

これまで毛で隠れていた目が全部見えて
こんな顔だったのか!?(笑)
とわかりました。
前の方がかわいらしかったですが
毛が団子になってたんで仕方ないです。
また伸ばします。

やってもらったのが顔だけだったので

帰ってから旦那と頑張って体の毛もカットしました。

もうなんの犬種かわからない感じになってしまいました(笑)

ワンちゃん用のバースデーケーキも考えましたが
買いに行く時間もないので
帰ってからドックフードでケーキを作るかな(笑)
ケーキデコをやってみる
2015年01月07日 (水) | 編集 |
出来てるスポンジとクリームで
デコレーションしました。

スミレのテーマはバラ。


アオイさんのテーマはネコちゃんです。

なかなか上手です(笑)
ベイマックスを観に行く
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ベイマックスを3Dで観て来ました!!

すごい良かった!!
アオイさんが最後ちょっと泣いちゃってました。
ドラクエのスライムレース
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ジョイフル本田で見つけた
スライムレースっていうボードゲームが
980円だったので買ってしまいました。


スライムレースで何色が1位と2位になるか
競馬みたいに賭ける簡単なゲームなんで
アオイさんも余裕でできます。
賭けた色を早くゴールさせるために
ちょっと頭を使いますが
大人は物足りないかなぁ(笑)
アオイ手作りマフラー
2015年01月03日 (土) | 編集 |
アオイちゃんが保育園で作ったマフラーをプレゼントしてくれました!!
リリアン的な道具を牛乳パックやペットボトルなどで作って

毛糸を巻いていって作ったそうです。

大変よくできました!!
ちょっとウルっとしちゃいました(笑)
シャア専用オーリス!!!
2015年01月02日 (金) | 編集 |
オートバックスで飾られていた
シャア専用オーリスがメチャかっこよかったです!!



明けましておめでとうございます!!
2015年01月02日 (金) | 編集 |
昨日は初詣に行きました!!



屋台で唐揚げ屋さんがあって、子供達は見事に捕まっていました(笑)


じいじのお家でオレオスペースも用意してもらいました!!
スゴイ!!ストーブの柵です!!

たくさん可愛がってもらいました(笑)

マゴーズもメンバーが揃いました(笑)

いろいろとご馳走になりました。
ありがとうございました。
(o´∀`o)ノ
