--年--月--日 (--) | 編集 |
初猫カフェ
2015年02月28日 (土) | 編集 |
スミレが猫カフェ行きたいっていうので
柏の猫カフェに来ました!!
猫は癒される~☆


スミレさん10歳誕生日
2015年02月28日 (土) | 編集 |
とうとう10歳です。
早いもんです。
おめでとう~スミレさん。

この前すみっこのソフト買っちゃったので
食べたいって言ってたマカロンだけ。

しかし、1個500円の高級マカロンです(笑)
スミレも金銭感覚がしっかりしてきたし。
たまにはいいかな。
もらって興奮してましたよ(笑)
アオイのランドセル
2015年02月27日 (金) | 編集 |
アオイさんは水色です。

スミレのより更に軽くなってる気がする。。。
すごいなランドセル。
ヨメーズの会開催
2015年02月20日 (金) | 編集 |
久しぶりにヨメーズの会でした。


「じとっこ」っていうお店、初めて行ったけど
美味しかったです~!!




メンバーの二人の誕生日お祝いもできてよかったです。
Dr.シーラボ金のリフト
2015年02月15日 (日) | 編集 |
アンケートに答えるとタダでくれるっていうからやってみたら、届きました。


金のポーチもついてきた。

たるみがね~気になるお年頃だからさ(笑)
金のエンリッチリフトがいいっていうから、気になってたんだよね。
ピーンとくるかな?(笑)
ランチ会にてビール!!
2015年02月14日 (土) | 編集 |
11日は、久しぶりに集まったメンバーで
昼からビールでした(笑)


船橋にあるイタリアンのお店の地下の個室貸し切りで
子供が騒いでも安心でした。
ここは使える!!

料理も美味しかったです。





そして、そのあとは娘2人と西武のカフェで二次会(笑)



2人ともいっぱい遊んでもらえたし、美味しいもの食べて満足そうでした(笑)
2本目抜けた!!
2015年02月12日 (木) | 編集 |
すみっコのシロクマ
2015年02月08日 (日) | 編集 |
いとこのみーちゃんがシロクマ持ってた。
シロクマもかわいいです☆
祝4万8千キロ!!
2015年02月06日 (金) | 編集 |
市民センター祭り
2015年02月05日 (木) | 編集 |
センター祭りでチアを踊ってきました。



焼きそばやたこ焼きも食べました。
アオイの歯が抜けた。
2015年02月05日 (木) | 編集 |
めでたく初抜けです。
