--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロッコリーができたよ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
すずなりブロッコリーが沢山とれました。
あと、アスパラが1本(笑)
スミレのチア発表会
2015年03月30日 (月) | 編集 |
昨日はスミレのチアの発表会でした。
前日も半日のリハーサルがありました。

今回も髪型は編み込み。




今回も1時間半前から並んで席をとります。


ミスなく踊り切りました。
センターに出てきた時は感動(笑)
よく頑張りました。


今回もじいじとばあばが見に来てくれました。
ありがとうございました。
お父さんの誕生日
2015年03月26日 (木) | 編集 |
みんなでお誕生日をお祝いしました。

やっぱりここのケーキは美味しい!!

しかし、アオイさんは変な格好で寝てしまって
起こしたら不機嫌になりました。


オレオさんもお祝いしてくれましたが
なぜか、いっこく堂さんの腹話術人形のようになってしまいました。
庭の花
2015年03月23日 (月) | 編集 |
今年も庭の花が咲き始めました。

アオイの寝相2
2015年03月20日 (金) | 編集 |
気がついたらまた爆睡していました。
しかし、ライトが眩しかったからか
姉の脱いだジーパンをかぶっています(笑)
ビクともしない。。。
うつ伏せもアリなんだね。
アオイさん卒園式
2015年03月14日 (土) | 編集 |
とうとうアオイさんも本日卒園式でした。
卒園証書の授与では大緊張でした。
父母会からのプレゼント受け取りの卒園児代表もやりました。
いいお返事で頑張りました(笑)


先生たちへ、親からもいろいろと企画して
歌のプレゼントやお花などもあげたりしました。
その一部。
キットカットの写真入り。


式後は、以前お世話になってた先生達とも会えて、ご挨拶しました。
機会をつくってもらえてよかったです。
卒対の皆様お疲れ様でした!!
そして、ありがとう~☆


次は入学式かぁ~。。。
準備がまだぁ~( ;´Д`)
バレンタインのお返し
2015年03月13日 (金) | 編集 |
旦那さんからお返しいただきました。
キルフェボンのいちごタルト。
以前に食べたキルフェボンタルトは
甘さ抑えめだから大人すぎたのか
子供の口には合わなかったようですが
今回は娘達も喜んで食べていました。
多分いちごたっぷりだから(笑)

あーいちご狩りいかなかったなぁ~って思いながらいただきました。
ご馳走様でした。
え?まだ間に合う?(笑)
アオイの寝相
2015年03月13日 (金) | 編集 |
ある日の力尽きた様子。
すごい格好でよく寝れるな~(笑)
ねこあつめって知ってる?
2015年03月05日 (木) | 編集 |
「ねこあつめ」っていう
庭にごはんやグッズを置いて
来た猫の写真を撮ったりして
癒し系スマホゲームを家族でやっていまして
http://www.hit-point.co.jp/games/neko/

なかなかお目にかかれない
「あめしょさん」という猫さんにやっと会えました。

とってもセレブなんで、高級なものを置いていないと来てくれません。

そして、こちらがその実写版。

セレブで上からな感じがよくでています。
お誕生日ケーキ
2015年03月03日 (火) | 編集 |
28日はお出かけして
スイーツバイキングでケーキをたくさん食べたのに
ホールのケーキが食べたいというので
結局1日に買いに行って
お誕生日ケーキを食べました(笑)


スミレの1ピースの大きいこと(笑)
連日総摂取カロリーがハンパないです。
