--年--月--日 (--) | 編集 |
ダンボール作品
2015年04月30日 (木) | 編集 |
久しぶりにダンボールで作品を作りました。

この中に入って
テレビ見たりお菓子を食べています。

アオイさんはおっさんみたいに
柿ピーを食べています。

すっごい邪魔(笑)
初授業参観へ行く
2015年04月26日 (日) | 編集 |
昨日は小学校の授業参観でした。
アオイさんは初めての授業参観。
スミレとアオイの両方を時間差で見に行きました。
二人とも頑張っていました。

そして、なぜかお弁当持ち。。。
午前中に終わらせて帰宅させてもらっていいのですが?(笑)

今回は、スミレにパンダしか作れないから!!
って言っておきながらの
またしても、カオナシ(笑)
期待通りに笑ってもらえたようです。

ちょっと量が多いかと思ったけど
残さず食べて来てくれました。
逆に足りなかったよ!って言われました(笑)
クレヨンしんちゃんの映画を観る
2015年04月23日 (木) | 編集 |
先日、娘達とクレヨンしんちゃんの映画を観に行きました。

いつもしんちゃんの映画は
すごい感動して泣けるけど
今回はそこまですごくはなかったかな(笑)
でも面白かったです。

次はコナンかシンデレラだな。。。
ヨーグリーナって知ってる?
2015年04月20日 (月) | 編集 |
天然水とコラボしたヨーグルト味の水が
今売れてるようです。

味はヨーグルト。
でも水。
いろはすのヨーグルト味のだな(笑)
新入職員歓迎会
2015年04月19日 (日) | 編集 |
先日、職場の新入職員歓迎会がありました。
今回は、幕張のスプリングスでした。



他の科の新入職員が一芸やらされてました(笑)

これをスミレに見せたところ
手が違うね~!こうだよ!!
とダメだし(笑)
さすがです。
アオイも小学生
2015年04月09日 (木) | 編集 |
昨日は入学式でした。


そして、今日から小学校へ通います。
お姉ちゃんグループと一緒に登校しました。

保育園では禁止だったスカートです(笑)
髪ゴムも自由で嬉しいです☆

学校も学童も楽しかったようで良かったです。
桜祭り
2015年04月06日 (月) | 編集 |
昨日は旦那の実家の方の桜祭りへ行きました。
子供達は前日からいとこ達とお泊りさせてもらっていました。


いつもスミレが食べるバナナ(笑)


今回は飴が大人気で

スティッチ飴を舐めて口がこんな色だったそう。

とても嬉しそうです(笑)

こちらはチョッパー飴。


そしてツムツムくじでハズレばかり。


アオイさんの好きそうなぬいぐるみばかりでしたが、残念でした(笑)
蒙古タンメン中本へ行く
2015年04月05日 (日) | 編集 |
念願の蒙古タンメン中本御徒町店へ行ってきました。



とりあえず、今回は6辛の五目蒙古タンメンを注文。
野菜と肉が美味しく
固ゆで卵が合うのだと衝撃!!
カップラーメンで食べた北極ほどの辛さでもないので
まだイケる感じです!!
次は8辛の味噌卵だな(笑)
