--年--月--日 (--) | 編集 |
祝5万キロ
2015年05月29日 (金) | 編集 |
とうとう5万キロです!!
ちょっと超えちゃったけど(笑)
アオイのスイミング開始
2015年05月27日 (水) | 編集 |
とうとう念願のスイミング始めます。
前にお姉ちゃんが行ってたイオンのアサヒです。

家のお風呂でゴーグルして
潜ってよく回転していたけど
やっと広いところで自由に泳げて
嬉しいことでしょう。

きゅうりが大好きだから
きっとこの子はカッパの生まれ変わりと
今でも思っています。

そして、お姉ちゃんの通っていたのを覚えていて
キャップタオルが必要だ!と
すみっこのを買わされました。
コレ、みんな帰りにかぶってるヤツです(笑)


きっと上達も驚くほど早いはず(笑)
また報告します!!
( ` Д ´ )ゞ
Apple Watchってスゴイ
2015年05月25日 (月) | 編集 |
アキバのヨドバシでApple Watchを触って来ました。
すんごかった!!(笑)
誕生日祝いで万世
2015年05月25日 (月) | 編集 |
とうとう私も今日で3◯歳です(笑)
この前の土曜日は万世で
旦那にお肉をご馳走になりました。





夕食はラム専門店。
臭くなくてとても美味しかったです。


足の皮むき
2015年05月22日 (金) | 編集 |
そろそろサンダルの季節です。

ゾウのようなガサガサ足をどうにかしようと、コレやってます。


そして、娘達に皮をむかせます。
喜んでやってくれるので
とても助かります。
母の日ですね
2015年05月10日 (日) | 編集 |
お花いただきました。
アオイ7歳誕生日
2015年05月06日 (水) | 編集 |
昨日はアオイさんの7歳の誕生日でした。



じいじとばあばや、弟君一家にもお祝いしてもらいました~。
ありがとうございました。
オレオのシャンプーカット
2015年05月06日 (水) | 編集 |
オレオがサッパリしました(笑)

ビフォーアフター。



お土産に鯉のぼりが付いてきました(笑)
かわいいです☆


前回、顔まわりをカットし過ぎて失敗したんで
今回は控えめにしてもらいましたが
バランスがなんかおかしくなってしまいました。
職場の食事会
2015年05月03日 (日) | 編集 |
昨日は職場の食事会でした。
私は行ったことのないレストラン。
全部美味しかった~☆
( *´艸`)




シンデレラの映画を観る
2015年05月03日 (日) | 編集 |
またまた娘2人と映画を観に行きました~!!

今回のシンデレラは、いつも見ていたディズニーアニメとはちょっと違うとこもあって面白かったです。

私はボロ泣きでした(笑)
っていうのも、両親と幸せなところから始まって
亡くなったお母さんのことをところどころで話したりすもんで。。。
シンデレラの母への愛に泣きました。

娘には「泣いてんの?Σ(`Д´ )!!」
って言われましたけど(笑)
