--年--月--日 (--) | 編集 |
小学校のバザー
2015年06月27日 (土) | 編集 |
教室は小学校のバザーの日。

ばっこんくじして


駄菓子買って


スーパーボールすくいなどなど。


友達とカレー食べてフランクフルト食べて
楽しいバザーでした~☆


スミレは別行動だったけど
帰ったら、お母さんにって
入浴剤とネックレスをくれました。
鉛筆はアオイから。
。゚(PД`q*)゚。

でもこのネックレスは。。。
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ムーミン始めました。
2015年06月27日 (土) | 編集 |
iPhoneのアプリ。
ムーミンの箱庭ゲームです。
癒されます。

スマーフを思い出す(笑)

家族でムーミン好きなのでみんなでやってます。
って!ブログタイトル!!
忘れてた(笑)

私がよくお団子頭していたので
ミイに似てるって言われていました。
どちらかというと、ミムラ姉さんらしですが。。。



オレオの病院
2015年06月26日 (金) | 編集 |
いつもお世話になってる動物病院です。
オレオは皮膚が弱くて
よく薬をもらいに行きます。


いっつもビビってとても静かです(笑)
オレオと紫陽花
2015年06月14日 (日) | 編集 |
ヨメーズの会開催
2015年06月13日 (土) | 編集 |
1軒目は串カツ屋さんで
2軒目は次男房っていうダイニングバーでした~☆

美味しかった~!
ヽ(。>∀<。)ノ




庭の紫陽花が咲いてます。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
スイミング初日
2015年06月03日 (水) | 編集 |
今日はアオイさんのスイミング初日でした。
とても張り切って頑張っていました。

お姉ちゃんがいつもやってたように
終了後はアイスを買う決まり。
忘れてませんでした(笑)

初めてとは思えない泳ぎっぷりで
先生も、他でやってました?
うちで体験もやってませんよね?
と、驚いていました(笑)
ピーラーが流行ってます。
2015年06月02日 (火) | 編集 |
アオイちゃんがサラダを作ってくれます。


ちょっとつまみ食い。


美味しそうにできました。
アヤメが咲きました
2015年06月01日 (月) | 編集 |
今年もアヤメが咲きました。
去年より花の数が多いです。
