--年--月--日 (--) | 編集 |
映画を観に行く
2015年07月24日 (金) | 編集 |
19日プールに行った翌日20日は
映画に行きたい!!と子供に言われて(笑)
イオンに行って来ました。、

しかし、月曜日は安いのに更に祝日で激混みで。。。
観たかった時間のバケモノの子が完売。。。

インサイドヘッドも観たいって言ってたのでそっちにしましたが
これが予想以上に号泣で(笑)
これはもう嗚咽が出そうなのを必死にこらえました!(笑)
隣のアオイに
「泣いてるっ!!Σ(`Д´ )!!」
って言われて
シーーーーっ!!ってジェスチャー。
スミレには「泣くと思った(笑)」って苦笑いされました。



またしても親目線で見てしまいました。
。゚(゚´Д`゚)゚。

あー思い出していろいろと考えると
いくらでも泣けます。。。
記憶とか思い出とかって、なんか切ないですね。
ヨロコビの気持ちがよくわかりました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
素麺いただきました!!
2015年07月23日 (木) | 編集 |
今年もしかじいじからお素麺いただきました~!!
ヽ(。>∀<。)ノ

ご馳走様です~!!!
市民プールへ行く
2015年07月23日 (木) | 編集 |
先日、旦那と子供達と市民プールへ行って来ました!!
すごい人とすごい日差しでした。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。



ウォータースライダーでお姉ちゃんは楽しそうでしたが
アオイは身長が足りず滑れないので
しょんぼりしながらカキ氷を食べていました。。。

ウォータースライダーは120㎝以上必要らしいですが
120はあるはずなんだけどなぁ。。。

でも、流れるプールで楽しんで

いろいろと買って食べてして
満足して帰りました。

七五三の早撮り
2015年07月16日 (木) | 編集 |
七五三に早撮りに行って来ました~☆
ヽ(。>∀<。)ノ
水色が好きなので、撮影は水色の着物です。
お参りにお出かけの時は、スミレと同じ赤の着物の予定です!!
新人君歓迎会
2015年07月08日 (水) | 編集 |
うちの部署に配属された新人君。
超特大新人です(笑)

先日、歓迎会がありました。



なすにベーコンがすっごい美味しかった!!


職場のボーリング大会
2015年07月08日 (水) | 編集 |
先日、職場のボーリング大会がありました。
今年こそは賞を獲って帰ろうと意気込んでいましたが惨敗(笑)

そして、新人君の面白い投げ方に爆笑。
楽しいボーリングでした。
