--年--月--日 (--) | 編集 |
スミレマッサージ
2015年08月29日 (土) | 編集 |
最近よくスミレがマッサージをしてくれます。
肩とか背中やフェイスなど
とっても上手です。
更に、ツボアプリで勉強して
いろいろなツボを覚えています。
アサガオ満開
2015年08月29日 (土) | 編集 |
もう夏休みも終わりですが
アオイちゃんのアサガオがよく咲いています。
お墓参り行きました。
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今年もお墓参りしてきました。
オレオも一緒です(笑)
田舎にお泊まり
2015年08月18日 (火) | 編集 |
お盆に母の実家の方へ行って来ました。
今年はトマトが全然できません。
暑過ぎるからかな?
ゴーヤは豊作です(笑)


海に行って親戚の海の家で焼きはまをたくさん食べました。
イカもエビも美味しかった~☆




久しぶりに海に入りました。
やっぱり楽しいですね。

オレオもよく遊んでいました。

家の庭にテントを張って
夜はバーベキュー風の食事をしました。


飲み過ぎて私は花火までできませんでした(笑)

もうすぐ新米ができそうです。
モンハンクロス11/28狩猟解禁!!
2015年08月07日 (金) | 編集 |
予約しないと(笑)
花火見ました。
2015年08月07日 (金) | 編集 |
8月1日、花火を見に行きました!!


夏ですね~!!
とても迫力がありました。
