--年--月--日 (--) | 編集 |
恒例のBBQ
2015年09月18日 (金) | 編集 |
今年も呼んでいただきました。
恒例のBBQ大会!!
どんどん参加人数が増えて
200名くらいいたようです!!




餅つき、スイカ割りはもちろん

流し素麺に

なんと!!今年はフラメンコショー!!

ついついCDを買ってしまいました(笑)

TDL行きました。
2015年09月11日 (金) | 編集 |
私の職場の方でTDLへ行きました。
ハロウィンパレード開始の2日前でしたが
飾りやグッズ販売もハロウィンになっていたので良かったです。



ファストパスも順調にとれました。

1月4日までのナイトメア仕様のホーンテッドマンションがとても良かったです。
限定にせずずっとアレでいいと思いました(笑)

雨でEパレは中止でしたが、雨の日用のパレードが観れて、これはこれでレアで良かったかも。

ブルガリの時計復活!!
2015年09月10日 (木) | 編集 |
眠っていた時計を復活させました。
ベルトもボロく電池も無くなっていましたが、全部取っ替えました。

でもね、大手デパートとかの提携のあるところでないと
本当は扱ってはダメらしいのですが
ジョイフル本田の時計屋のおじさんに
無理言ってやってもらいました(笑)

中を開けるとこんな感じ

他の時計との比較をしてくれました。

豚足うまし。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
久しぶりにしちりん行きました。
そして、ここで豚足があったなんて!!
1人で2皿食べました(笑)


沖縄料理屋でも見なくなった
茹でただけの豚足に酢味噌。
いいね!美味しい!!
私のまわりで食べれる人いないけど(笑)
職場の納涼会
2015年09月01日 (火) | 編集 |
今回の納涼会は久しぶりに幕張のグリンタワーさんでした。



お料理美味しかったです。
以前よりすごい美味しくなった気がする。。。

サプライズでいつもお世話になっている方のお誕生日のお祝いをしました。

喜んでいただけたようで良かったです。

二次会はホテルのラウンジにて。。。

美味しいお酒をたくさんいただきました。
ˉ̞̭ ( ›◡‹ ) ˄̻ ̊
