--年--月--日 (--) | 編集 |
スターウォーズテッシュ
2015年10月24日 (土) | 編集 |
買い溜めるか考え中(笑)

ハロウィン仕様
2015年10月23日 (金) | 編集 |
いろいろイタズラしています。 普通は子供がやって怒られるヤツです。 片付け面倒で置きっ放しの扇風機も(笑) コレ来年の夏に出したらなんて言われるんだろう?
めイキえもん
2015年10月22日 (木) | 編集 |
スミレにドラえもんを描いてと言われて描きましたが薬やってる(笑)って笑われてドラえもんじゃなくて「目がイキえもんだ!」って言われ「めイキえもん」ってキャラになりました。

まあ確かに。。。言われても仕方ないですかね。その他、スネオとかジャイアンとかも描きましたが、ヒドイ言われようで(笑)またUPします。
運動会
2015年10月22日 (木) | 編集 |
アオイちゃんが小学校へ入って初めての運動会です。


50m走では1位、障害物レースでもうまくいかなかったのに2位となり満足そうでした(笑)



スミレもいつも通り、障害物レースでは1位(笑)

運がいいです。
TDS行きました。
2015年10月09日 (金) | 編集 |
ハロウィンのTDSに行って来ました!
とってもいい感じです。



プリンセスコスプレを卒業した娘二人は
耳とかキバとかシッポを付けて行きました(笑)


餃子ドックにビール!!
最高!!(笑)


初めて食べたタコス。
美味しかったです。


アオイちゃんも身長が伸びて
全てのアトラクションに乗れるようになりました。
いつか富士急ハイランドの絶叫マシンとかも乗りに行ってみたいなぁ~。
シルバーウィーク軽井沢
2015年10月04日 (日) | 編集 |
シルバーの話ですが、家族で軽井沢へ行きました。
子供達が新幹線に乗ったことがないので
新幹線で行こう!!ってことに。。。
乗ったのは「はくたか555号」です。


牛肉弁当を買って乗り込み
外の景色よりも弁当に集中し


その後はゲーム。。。

景色なんて見もしませんでした(笑)

駅前で2人乗り自転車を2台レンタルしました。


事前に雑誌で調べていたお店を狙って行き
それ以外にも美味しそうなものを売ってるお店がたくさんあって、いろいろなところで捕まり、ついつい食べてしまいました(笑)




とても充実した楽しいシルバーウィークでした。
(o´∀`o)ノ
