--年--月--日 (--) | 編集 |
アオイちゃん25mクロール完泳
2015年12月27日 (日) | 編集 |
走るのも泳ぐのも頑張ってます。

アオイとスミレに同じ習い事を同時にさせないで本当に良かった。と思いました(笑)
アオイは多分ダンスも結構やれるんですけど
スミレの心が折れてしまうので今のところやらせれません。
やってもジャンルの違うものですね。
最近電子ピアノもよく弾いていて
とても興味があるようです。
「ねこふんじゃった」を教えたらすぐ覚えました(笑)
集中力と根性があるんで、いろいろやらせてみたいなぁ。。。
万世行ってきました
2015年12月24日 (木) | 編集 |
恒例の万世でランチ。

今回はランプ肉いただきました。

おビールも。

お子様ステーキも美味しかったです。

ご馳走様です。
アオイちゃん持久走1位
2015年12月24日 (木) | 編集 |
もう冬休みに入りましたが
冬休み直前の持久走で
アオイちゃんが学年女子1位をとりました!!
ぶっちぎりだったようです。

これからが楽しみ☆
スターウォーズ観たよ
2015年12月22日 (火) | 編集 |
アオイとスミレと行ってきました!!



妖怪ウォッチも公開したてなので
コマさんもいました。


スターウォーズは面白かったですよー!
3人で興奮して泣いて
終わってからスミレの第一声が「ヤバかった!」でした。
今回3Dで観ましたが、4DXでも観てみたいです。
クリスマスの電飾
2015年12月22日 (火) | 編集 |
今年も飾りつけてもらいましたー!!
オレオのアレルギー
2015年12月12日 (土) | 編集 |
オレオがアレルギーの採血検査をしたところ
いろいろなものにアレルギーがありました。
アレルギー対策用のドライフードをあげていましたが
逆にそこへ入っている米や大豆がダメで。。。
アレルギーの原因と思われる、卵や牛乳や小麦大麦はOKでした。。。
買ったものはもうあげれないので
大麦とじゃがいも鶏肉にんじん卵、鰹節を一緒に炊いて
オレオ用ごはんを作っています。


これがまたよく食べる事(笑)

耳が付いてカッピカピになるので
パッチンで留めておばちゃんヘアーで食べています。

クリスマスアドベントカレンダー
2015年12月12日 (土) | 編集 |
12月に入ってい毎日楽しみにして食べています。


スミレがサンタについて
「サンタってお父さんなんでしょ!?」
って言い出しました。
もうショックで(笑)
自分でよく考えてそう思ったらしいですが。。。
アオイには余計な事は言わないでほしいです。。。
(ノω・、)
