--年--月--日 (--) | 編集 |
スミレ誕生日
2016年02月29日 (月) | 編集 |
とうとうスミレさんも11歳になりましたー!!

早いですよねー!!11だってw
スミレおめでとう~☆
スミレの絵のセンス
2016年02月21日 (日) | 編集 |
いいセンスしてる(笑)
久しぶりのレゴ
2016年02月16日 (火) | 編集 |
みんな無言で何かを作っていました。
チャレンジタッチやってます
2016年02月15日 (月) | 編集 |
進研ゼミのチャレンジタッチという
タブレットを使用した学習がありまして
少し前からやっているアオイさんですが
登録したメールへメッセージが送れて
こんなメールが届きました。

返信はとても遅くなりましたがw
たまに届くメールに癒されます。
祝5万5千キロ
2016年02月08日 (月) | 編集 |
うちのtカングーちゃんが5万5千キロ走りましたー!
