--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴのタルト
2016年05月25日 (水) | 編集 |
キルフェボンのイチゴのタルトをいただきました~!

甘過ぎずフレッシュなイチゴでペロリですw
スミレ選抜Sクラス!!
2016年05月25日 (水) | 編集 |
とうとうSクラスに上がりました!!
ヽ(。>∀<。)ノ
レベルチェックテスト頑張りました。
でも、大変なのはこれから。。。
中学、高校のメンバーもいる中
上下関係とスキルのレベルの違いに苦労するでしょうけど
挫けず頑張ってもらいたいです。

中学入っても続けるって言いそうだなーw
19:20~21:00くらいまでやるので
次の日学校あるし
アオイさんも付き合うのが大変ですが
なんとか頑張りますw

そしてアオイさんですが
公文の体験始めました。
スイミングの方は
クロールをマスターして背泳ぎももう終わりそうです。
次は平泳ぎです。
平泳ぎマスターになったら
私の仕事の関係で、スイミングの時間に合わせて仕事を早く上がるのも困難になって来たので
近所のテニススクールに行くか検討中です。
持久力と瞬発力があり、負けず嫌いのアオイさんには合ってるかなーとw
とりあえず、体験でもやらせてみたいです。
誕生日を祝っていただきました。
2016年05月23日 (月) | 編集 |
美味しい物を沢山いただき
素敵なバックもいただきました~!
ありがとうございました。

夕食をいただいた御茶ノ水の「cafe104.5」は、ブルーノートジャパンのプロデュースのお店だそうで
JAZZが流れていて落ち着いたオシャレカフェでした。



どれも美味しかったけど、
仔羊のお肉はクセがなくびっくりでした。
とても美味しかったです。
子供も美味しい!とよく食べました。
羊がダメな方の是非食べていただきたいです。
セブンでレンゲもらう
2016年05月13日 (金) | 編集 |

今セブンでカップラーメンを2つ買うと有名店のレンゲを1つもらえます。
ついつい「すみれ」のレンゲがあったので買ってしまいましたw
東京ゲームショーに行く
2016年05月10日 (火) | 編集 |
5日はアオイの誕生日でした。
東京ビックサイトで行なわれていた
ゲームショーに行きました。
アオイもアナログゲームが大好きです。

収穫がこちら。

ゲームマスターTシャツは、スミレと交代で着ていく予定w

ケーキを買ってかえりました。
j
アオイの大好きなチョコケーキです。
