--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みの思い出1
2016年09月07日 (水) | 編集 |
家族で台湾に行きました!!

子供達は初めての飛行機に大興奮!!


両替をすると、見慣れないお金になり
いくらだかよくわかりません。。。


台湾での初めての食事は
子供には合わない味でしたw
でも、もちろん完食。


パスモみたいなのを購入して

電車やバスで移動


千と千尋の舞台といわれる九份へ行きました。

夜はこんな感じらしいです。

テレビで見たことあるw

サクサクパイの中に好みのアイスを挟んだスイーツや

エビ団子などを食べ歩き。

カオナシやトトロのグッズを買ったり
アオイさんの名前を描いてもらったりしました。


夜は夜市でまたしても食べ歩き。

ビールに水餃子に麺



ついでにポケモンGOw


とても充実した1日目でした。
大ばあばありがとう
2016年09月07日 (水) | 編集 |
7月の末に大ばあばが天国へ旅立たれました。

おばあちゃん、今まで沢山お世話になりました。ありがとう。
これからも天国からみんなを見守っていて下さい。
