--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲーセンでマリオカート
2016年04月28日 (木) | 編集 |
スイミング終了後にスミレのチア待ちで
ゲーセンのマリオカート対決にハマり中のアオイさんw
歯が抜けた
2016年04月22日 (金) | 編集 |
昨日前歯2本目が抜けましたw
最近のセブン
2016年04月14日 (木) | 編集 |
数日前はガムを買っておそ松さんファイルをもらい。

今はおにぎり2つでワンピースファイルが1種類もらえます。

なかなかカッコいいデザインです。
仕事で堂々と使いますよw
またおにぎり買いに行っちゃおうかなー。
チア発表会
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今年は春休み期間にチアの発表会でした。
4月3日だったので、前日リハと当日と桜祭りとも重なってしまいました。

年々レベルUPしています。
とても感動的でした。

舞台の裏にも慣れましたw

今回はじいじとばあばを招待できなかったのでDVDの仕上がりが待ち遠しいです。
またまた寝てる
2016年04月07日 (木) | 編集 |
気が付いたら、なんか敷いて寝てたw

まっすぐですw
大きくなったー!w
2016年03月25日 (金) | 編集 |
久しぶりにココで力尽きてるアオイを見て
大きくなったなーと実感w

縄跳び大会
2016年03月23日 (水) | 編集 |
この時期、学校からいろいろなものを持って帰って来ますが
アオイさんのランドセルからこんなものが出てきました。
どこにしまってたのかw

男女含めて学年4位だったそうです。
5位まで表彰されるそうです。
1位はどれだけ飛んだのかな?って聞いたたら400回くらいだったと。
しかもアオイさんは練習で500回はいっていたらしく、足が引っかかり悔しかったのだそうで。。。
その大会が終わって1ヶ月後にそんな話を聞きました。。。
お返し頂きました
2016年03月14日 (月) | 編集 |
旦那からのバレンタインのお返しが
ヴィタメールのケーキでした!!
まさかここのケーキが食べれるとはびっくりw


とっても美味しかったです。
祝55555
2016年03月08日 (火) | 編集 |
カングーちゃん55555キロ走りました。


そして車検で代車が古いワゴンR。
運転が面白いですw
アオイさんインフルエンザB
2016年03月08日 (火) | 編集 |
とうとううちにもインフルエンザが来ました。

明日まで登校禁止ですが
もう元気で外に出たがって仕方ないです(笑)
一人で終わりにして欲しいです。
