--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日を祝っていただきました。
2016年05月23日 (月) | 編集 |
美味しい物を沢山いただき
素敵なバックもいただきました~!
ありがとうございました。

夕食をいただいた御茶ノ水の「cafe104.5」は、ブルーノートジャパンのプロデュースのお店だそうで
JAZZが流れていて落ち着いたオシャレカフェでした。



どれも美味しかったけど、
仔羊のお肉はクセがなくびっくりでした。
とても美味しかったです。
子供も美味しい!とよく食べました。
羊がダメな方の是非食べていただきたいです。
セブンでレンゲもらう
2016年05月13日 (金) | 編集 |

今セブンでカップラーメンを2つ買うと有名店のレンゲを1つもらえます。
ついつい「すみれ」のレンゲがあったので買ってしまいましたw
東京ゲームショーに行く
2016年05月10日 (火) | 編集 |
5日はアオイの誕生日でした。
東京ビックサイトで行なわれていた
ゲームショーに行きました。
アオイもアナログゲームが大好きです。

収穫がこちら。

ゲームマスターTシャツは、スミレと交代で着ていく予定w

ケーキを買ってかえりました。
j
アオイの大好きなチョコケーキです。
ゲーセンでマリオカート
2016年04月28日 (木) | 編集 |
スイミング終了後にスミレのチア待ちで
ゲーセンのマリオカート対決にハマり中のアオイさんw
歯が抜けた
2016年04月22日 (金) | 編集 |
昨日前歯2本目が抜けましたw
花が咲いています
2016年04月19日 (火) | 編集 |
庭にお花が咲いてきました。
スミレとアオイの花はまだですが。。。
最近のセブン
2016年04月14日 (木) | 編集 |
数日前はガムを買っておそ松さんファイルをもらい。

今はおにぎり2つでワンピースファイルが1種類もらえます。

なかなかカッコいいデザインです。
仕事で堂々と使いますよw
またおにぎり買いに行っちゃおうかなー。
チア発表会
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今年は春休み期間にチアの発表会でした。
4月3日だったので、前日リハと当日と桜祭りとも重なってしまいました。

年々レベルUPしています。
とても感動的でした。

舞台の裏にも慣れましたw

今回はじいじとばあばを招待できなかったのでDVDの仕上がりが待ち遠しいです。
またまた寝てる
2016年04月07日 (木) | 編集 |
気が付いたら、なんか敷いて寝てたw

まっすぐですw
アオイとスミレの花を買いました。
2016年03月27日 (日) | 編集 |

ちゃんと花が咲くといいけどw
